<< 岩城完成見学会開催のおしらせ | main | 2017新春ご挨拶🎍 >>
0
    'masイルミネーション集☆彡年末年始お知らせ&年始内覧会ご案内♪

    今年も残り10日になりました。

    街はイリュミネーションで

    溢れていますね。

    クリスマスシーズンですので

    イリュミネーションを色々と

    載せてみました。

    仙台光のページェント☆彡

     

    秋田駅前☆彡

     

    年始1/14.15は新屋日吉町で

    完成見学会を開催します。

    (日新小学校プール側近)

    シンプルモダンの作りで、

    機能性重視の4LDKです。

    皆様ご来場下さい。

     

    テクノホーム秋田は

    12/29〜1/5まで休業して

    年明けは1/6〜始業となります。

    今年も大変お世話になりました。

    また桜台、見学会へ

    ご来場頂きましたお客様、

    誠にありがとうございました。

     

    ぜひ来年も当社の

    ヴィラ・リゾート

    シンプル&ファンクションを

    ベースに。

    お客様を魅了する建物を

    目指して行きます!!

    お楽しみに!!

    宜しくお願い申し上げます。

     

    皆様良いお年をお迎え下さい。

     

     

     

    テクノホーム秋田

    フリーダイヤル

    0120-988-136

    | - | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://techno-akita.jugem.jp/trackback/150
    トラックバック